ヒヤリハット

ホーム

ご利用ガイド 施設様

ヒヤリハット

文例設定:苦情・相談

文例設定:苦情・相談

事故ヒヤリ19
苦情・相談タブを選択すると、リスクマネジメント>苦情・相談で使用するカテゴリと文例を閲覧、追加、編集できます。
(文例は リスクマネジメント>苦情・相談の登録画面からも登録が可能です)

 

[全て]ボタンを選択すると一覧で表示されます。

 

展開ボタンボタンをクリックすると現在登録されている項目が表示されます。

 

事故ヒヤリ6

また、上部に表示されている各メニューをクリックすると、登録されている項目が表示されます。

 

事故ヒヤリ21

+追加:項目の新規登録画面が開きます。

 

事故ヒヤリ22
必要事項を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。

 

並び順:各項目の表示順を並び替えることができます。[Λ]または[∨]ボタンをクリックすると項目が上下に移動します。

 

編集・削除編集ボタンをクリックすると編集画面が、削除ボタンをクリックすると削除画面が開きます。
※削除したデータは復元できませんのでご注意ください。

 

<編集画面>
事故ヒヤリ22

 

<削除画面>
事故ヒヤリ5

カテゴリ:申出方法

事故ヒヤリ23
カテゴリ:申出方法を追加・編集できます。

 

追加をクリックすると新規登録画面が開きます。

 

事故ヒヤリ24
名称は必須入力項目です。
項目を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。

カテゴリ:想定原因

事故ヒヤリ25
カテゴリ:想定原因を追加・編集できます。

追加をクリックすると新規登録画面が開きます。

 

事故ヒヤリ26
名称は必須入力項目です。
項目を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。

文例:申出内容

事故ヒヤリ27
文例:申出内容を追加・編集できます。

 

追加をクリックすると新規登録画面が開きます。

 

事故ヒヤリ28
文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。

文例:対応内容

事故ヒヤリ29
文例:対応内容を追加・編集できます。

 

追加をクリックすると新規登録画面が開きます。

 

事故ヒヤリ30
文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。

文例:要因・経緯

事故ヒヤリ31
文例:要因・経緯を追加・編集できます。

 

追加をクリックすると新規登録画面が開きます。

 

事故ヒヤリ32
文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。

文例:今後の対策

事故ヒヤリ33
文例:今後の対策を追加・編集できます。

 

追加をクリックすると新規登録画面が開きます。

 

事故ヒヤリ34
文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。