苦情・相談タブを選択すると、リスクマネジメント>苦情・相談で使用するカテゴリと文例を閲覧、追加、編集できます。
(文例は リスクマネジメント>苦情・相談の登録画面からも登録が可能です)
[全て]ボタンを選択すると一覧で表示されます。
ボタンをクリックすると現在登録されている項目が表示されます。
また、上部に表示されている各メニューをクリックすると、登録されている項目が表示されます。
:項目の新規登録画面が開きます。
必要事項を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。
並び順:各項目の表示順を並び替えることができます。[Λ]または[∨]ボタンをクリックすると項目が上下に移動します。
編集・削除:をクリックすると編集画面が、をクリックすると削除画面が開きます。
※削除したデータは復元できませんのでご注意ください。
<編集画面>
<削除画面>
カテゴリ:申出方法
カテゴリ:申出方法を追加・編集できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
名称は必須入力項目です。
項目を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。
カテゴリ:想定原因
カテゴリ:想定原因を追加・編集できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
名称は必須入力項目です。
項目を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。
文例:申出内容
文例:申出内容を追加・編集できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。
文例:対応内容
文例:対応内容を追加・編集できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。
文例:要因・経緯
文例:要因・経緯を追加・編集できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。
文例:今後の対策
文例:今後の対策を追加・編集できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。