サポート体制

手厚いサポート体制

初めて導入される方、システムの入替を検討している方、ちゃんと運用できるか心配ですよね。中には、パソコンを使用したことのない方もいらっしゃると思います。ICT化の先駆けから弊社は、ICTソフトを自社開発で販売しており、各園様から高い評価を得ております。

選ばれる一番の理由としては、弊社のサポート体制であると思います。手厚いフォロー体制や10年以上保育ソフトを販売してきたノウハウに加え、システムを活用した園運営のコンサルティング提案なども行っております。「使っていただかないと意味がない」をモットーに社員一人一人がお客様と真剣に向き合っております。弊社のサポート体制は、「電話」「リモート対応」「訪問対応」の大きく3つで対応しております。

電話SUPPORT.1

電話サポートでは、10年以上のノウハウをマニュアル化したものをコールセンター全員に共有しており、お困りごとが発生した場合にお電話頂ければすぐに対応させて頂いております。ベテランのスタッフも多いので安心してお電話頂ければと思います。

電話

リモート対応 SUPPORT.2

リモート対応は、「電話だけだとわかりにくいし、画面の説明もうまく伝えられない」というニーズに答えるために始めたサービスで、訪問してもらうほどではないことなどは、リモート対応でお客様のPCでお困りごとを解決させて頂いております。

リモート対応

訪問対応 SUPPORT.3

訪問対応は、他社には無いサービスになっております。「一気に理解度を上げて運用していきたい」「今まで使っていない機能を使用したいから教えてほしい」などのニーズに対応しており、実際に園様へご訪問させて頂き分からないことを徹底的に分かるまでお伝えさせて頂いております。

訪問対応

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