基本設定

ホーム

ご利用ガイド 施設様

基本設定

カスタム設定:銀行タブ

カスタム設定:銀行タブ

園児台帳や請求管理で使用する銀行と支店を追加・編集できるメニューです。

 

銀行1

追加ボタン:項目の新規登録画面が開きます。
必要事項を入力したのち、登録ボタンをクリックして登録して下さい。

 

銀行3

・編集・削除編集ボタンをクリックすると編集画面が、削除ボタンをクリックすると削除画面が開きます。

 

銀行7
※削除したデータは復元できませんのでご注意ください。

銀行を設定する

銀行2
銀行の情報を追加・編集できます。
追加をクリックすると新規登録画面が開きます。

 

銀行4
必須項目を入力したのち、登録ボタンをクリックして登録して下さい。

 

・銀行コード(必須)
銀行コードを4桁の半角数字で入力してください。

 

・銀行名(必須)
銀行名を入力してください。

 

・銀行名カナ(必須)
銀行名のフリガナを半角カタカナで入力してください。

支店を設定する

銀行6
銀行の支店情報を追加・編集できます。
追加をクリックすると新規登録画面が開きます。

 

銀行5

・銀行(必須)
銀行名を入力すると候補が表示されますので選択してください。
候補が表示されない場合、銀行が登録されていません。上記「銀行設定」より銀行を登録して下さい。

 

・支店コード(必須)
支店コードを3桁の半角数字で入力してください。

 

・支店名(必須)
支店名を入力してください。

 

・支店名カナ(必須)
支店名のフリガナを半角カタカナで入力してください。