園児台帳や請求管理で使用する銀行と支店を追加・編集できるメニューです。
・:項目の新規登録画面が開きます。
必要事項を入力したのち、をクリックして登録して下さい。
・編集・削除:をクリックすると編集画面が、をクリックすると削除画面が開きます。
※削除したデータは復元できませんのでご注意ください。
銀行を設定する
銀行の情報を追加・編集できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
必須項目を入力したのち、をクリックして登録して下さい。
・銀行コード(必須)
銀行コードを4桁の半角数字で入力してください。
・銀行名(必須)
銀行名を入力してください。
・銀行名カナ(必須)
銀行名のフリガナを半角カタカナで入力してください。
支店を設定する
銀行の支店情報を追加・編集できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
・銀行(必須)
銀行名を入力すると候補が表示されますので選択してください。
候補が表示されない場合、銀行が登録されていません。上記「銀行設定」より銀行を登録して下さい。
・支店コード(必須)
支店コードを3桁の半角数字で入力してください。
・支店名(必須)
支店名を入力してください。
・支店名カナ(必須)
支店名のフリガナを半角カタカナで入力してください。