新規に職員を登録したり、登録済みの職員台帳を閲覧、編集するメニューです。
職員台帳を編集する際に、
任意の絞り込み項目を設定し、職員の検索を行うことができます。
絞り込み項目を設定せずに検索すると、本日時点で在籍している全職員が職員一覧に表示されます。
職員情報を新規登録することができます。
[+職員登録]ボタンをクリックして職員の新規登録画面へ進んでください。
職員一覧より、閲覧したい職員を選択してください。
職員毎の登録情報が表示されます。
登録済みの職員情報が表示されます。
各項目においてをクリックすると編集画面が、をクリックすると削除画面が開きます。
項目を追加・編集したのちは必ず保存ボタンをクリックして登録して下さい。
※削除したデータは復元できませんのでご注意ください。
編集画面でグレーになっている項目については、こちらの画面では編集ができません。
これらの項目の編集は 基本設定>職員管理 より行ってください。
所属期間と移動履歴を閲覧・編集できます。
入社日や採用区分を登録できます。
をクリックすると編集画面が開きます。
職員の異動履歴を確認することができます。
をクリックすると履歴の新規登録画面が開きます。
発令区分、発令年月日、職種は必須入力項目です。
各項目において入力・選択できましたら、をクリックして保存してください。
発令区分、職種、役職、雇用形態は 職員・出退勤管理>出退勤設定>その他名称 より追加・編集することができます。
住所や連絡先など職員の個人情報を登録できます。
をクリックすると編集画面が開きます。
職員が保有している免許・資格情報を登録できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
免許・資格と取得年月日は必須選択項目です。
各項目において入力・選択できましたら、をクリックして保存してください。
免許・資格は 職員・出退勤管理>出退勤設定>その他名称 より追加・編集することができます。
職員が受けた教育・研修を登録できます。
をクリックすると新規登録画面が開きます。
教育・研修と開始日、受講状態は必須選択項目です。
各項目において入力・選択できましたら、をクリックして保存してください。
教育・研修は 職員・出退勤管理>出退勤設定>その他名称 より追加・編集することができます。
職員の最終学歴と職歴を登録できます。
をクリックすると職歴の新規登録画面が開きます。
入社年月日、業種、職種は必須選択項目です。
各項目において入力・選択できましたら、をクリックして保存してください。
業種、職種、役職は 職員・出退勤管理>出退勤設定>その他名称 より追加・編集することができます。