職員・出退勤管理>職員の新規登録

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職員を新規に登録するメニューです。

POINT

職員台帳を編集する際に、

のマスタを登録しておく必要があります。
予め 職員・出退勤管理>出退勤設定>その他名称  より追加・編集を行ってください。

職員登録1
項目の入力が終わりましたら、画面右下の保存ボタンをクリックして保存してください。
入力内容を破棄して前の画面に戻る場合、[<変更せずに戻る]ボタンをクリックしてください。


職員の基本情報

職員台帳3
職員の名前・写真・職員コードなどを登録します。
名前とふりがなは必須入力項目です。
※画像ファイルは500KB以内、jpg・png・gif のみ使用できます。(推奨サイズ:横600px ×縦600px)


所属情報

職員台帳3
入社年月日は必須選択項目です。
職員が退職した際には、退職理由と退職年月日を登録してください。
退職年月日を入力すると、その日付以降は一覧画面に表示されなくなります。


個人情報

職員台帳3
職員の住所や連絡先など、項目を任意で入力してください。
郵便番号を入力して[住所自動入力]をクリックすると住所1に対応する住所が入力されます。


婚姻情報

職員台帳3
婚姻の有無や旧姓など、項目を任意で入力してください。


備考

職員台帳3
備考欄です。任意で文字を入力することができます。


最終学歴

職員台帳3
職員の最終学歴について、項目を任意で入力してください。 学校名、学部名、学科名、専攻名は 職員・出退勤管理>出退勤設定>その他名称 より追加・編集することができます。


よくある質問