職員毎の月別の出退勤状況を、タイムカードのように一覧で表示・印刷できるメニューです。
印刷内容を指定してください。
※「一時退社、再出社時間を表記する」と「勤務形態を略称で表記する」または「公休・有休・欠勤は分類のみ表記する」は、同時に設定することはできません。
※「勤務形態を略称で表記する」と「公休・有休・欠勤は分類のみ表記する」は併用することができます。
印刷の設定が完了したら、印刷したい職員の左のチェックボックスにチェックをつけて[印刷プレビュー]をクリックしてください。
「職員コード」の左のチェックボックスにチェックを付けると、表示されている職員を全選択/全解除することができます。
[対象職員を絞り込む]をクリックすると印刷する職員の絞り込みができます。
条件を任意に設定し、[検索]をクリックすると一覧に検索条件が反映されます。
印刷プレビュー画面で出力内容を確認して[印刷する]をクリックしてください。
また一覧画面に戻る際は[一覧に戻る]ボタンをクリックしてください。