職員・出退勤管理>帳票印刷>タイムカード

職員毎の月別の出退勤状況を、タイムカードのように一覧で表示・印刷できるメニューです。

職員帳票7

印刷内容を指定してください。

職員帳票13
印刷の設定が完了したら、印刷したい職員の左のチェックボックスにチェックをつけて[印刷プレビュー]をクリックしてください。
「職員コード」の左のチェックボックスにチェックを付けると、表示されている職員を全選択/全解除することができます。

[対象職員を絞り込む]をクリックすると印刷する職員の絞り込みができます。
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条件を任意に設定し、[検索]をクリックすると一覧に検索条件が反映されます。

印刷プレビュー画面で出力内容を確認して[印刷する]をクリックしてください。
また一覧画面に戻る際は[一覧に戻る]ボタンをクリックしてください。


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