リスクマネジメント>文例設定>苦情・相談

カテゴリ:申出方法カテゴリ:想定原因文例:申出内容文例:対応内容文例:要因・経緯文例:今後の対策


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苦情・相談タブを選択すると、リスクマネジメント>苦情・相談で使用するカテゴリと文例を閲覧、追加、編集できます。
(文例は リスクマネジメント>苦情・相談の登録画面からも登録が可能です)
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また、上部に表示されている各メニューをクリックすると、登録されている項目が表示されます。
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カテゴリ:申出方法

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カテゴリ:申出方法を追加・編集できます。追加をクリックすると新規登録画面が開きます。
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名称は必須入力項目です。
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カテゴリ:想定原因

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カテゴリ:想定原因を追加・編集できます。

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名称は必須入力項目です。
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文例:申出内容

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文例:申出内容を追加・編集できます。

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文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。


文例:対応内容

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文例:対応内容を追加・編集できます。

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文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。


文例:要因・経緯

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文例:要因・経緯を追加・編集できます。

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文例(必須)を入力したのち、[登録する]ボタンをクリックして登録して下さい。


文例:今後の対策

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文例:今後の対策を追加・編集できます。

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