ニュース&お知らせ
≫ ニュース一覧
ニュース&お知らせ

サービス維持調整費についてのお知らせ

2023.05.29

サービス維持調整費についてのお知らせ

平素より、お客様各位には格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、皆さまもご存じと承知致しておりますが、昨今の世界情勢によるさまざまな価格高騰の影響により、サービス運営に伴うコストが著しく増加おります。株式会社エステムでは「うぇぶさくら」「学童版うぇぶさくら」のサービス提供維持に努めてまいりましたが、この度自助努力だけではコスト増を吸収できない状況となりました。

つきましては甚だ不本意ではございますが、サービス品質の維持及び向上を目的として「うぇぶさくら」「学童版うぇぶさくら」のサービス提供において、2023年6月より発生するご請求に対し、「サービス維持調整費」をご請求させて頂きます。サービスご利用料金のご負担の協力をお願い致したく、下記に詳細を記しましたのでご確認いただけます様お願いいたします。

 

【サービス維持調整費に関する詳細】

1)開始時期

令和5(2023)年6月分から

※年間お支払いのお客様は6月以降の年額お支払分より12か月分を加算致します。

 

2)料金

郵送等で個別にご案内申し上げます。

 

3)ご請求方法

毎月の利用料ご請求時に「サービス維持調整費」として明細行を追加いたします。

別途、振込手数料はお客様にてご負担お願い致します。

 

4)お問い合わせ

https://forms.gle/ppXVbVqoiSeUnY379 

専用ダイヤル(平日09:00~17:00):080-3001-3798  /  070-1260-9429

サービス維持費調整費に関するお問い合わせは上記フォームまたは専用ダイアルからお願いいたします。

 

【弊社、今後の課題】

「サポート体制の強化」

「サービス提供スピードの向上」

「お客様のニーズに合わせた機能拡充」

今後、弊社が全力で取り組むべき課題として邁進してまいりますので、何卒ご協力の程重ねてお願い申し上げます。

 

末筆ながら、皆様の益々のご発展を心よりお祈りしております。

 

株式会社エステム



© 2019 estem, Inc.
資料請求・お問い合わせ