ニュース&お知らせ
≫ ニュース一覧
ニュース&お知らせ

写真のデータ販売開始のお知らせ

2023.05.15

平素より保育ICTソフト「うぇぶさくら」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回は写真データ販売のお知らせです。

これまでのうぇぶさくら写真販売はL版販売のみでしたが、

データ販売ができるようになりました。

これまでに販売した写真を再度データ販売することも可能です。

保護者様も喜んでくださること間違いなし!

ぜひご活用ください☆

 

施設の作業は簡単3ステップ!

写真イベント一覧からイベントを作成する。

販売名の ”L版”、”データ版” 利用したい方にチェックを入れる。

 

 

 

写真データ一覧から各イベントにデータを掲載する。

各写真ごとに ”L版”、”データ版” にチェックを入れる。

※イベント作成時にチェックした形式で設定されていますので変更したい写真のみの操作です。

 

 

保存する

決済やL版写真の郵送、データ送信などの作業は一切なし!

写真をアップロードする作業のみなので簡単です★

 

 

L版の販売をしたことない施設様でも大歓迎です!

月額料金などの追加は一切ありませんのですぐに始められます!

販売料金やご不明点についてはサポートスタッフまでご相談ください。

 

※データの購入のみの場合送料はかかりませんが、

L版と同時購入ですとL版送付のための郵送費がかかります。

※最低購入金額が500円となっております。

500円を下回っての購入はエラーが出ますのでご注意ください。

※一度ご購入いただいた写真(注文確定、出荷待ちのご注文)の

キャンセルや返金はいたしかねます。

 

写真販売機能の詳細についてはこちらをご覧ください!

 

 

お問い合わせ先

本件に関するお問い合わせは下記までお願い申し上げます。
Tel : 0120-02-4652(平日9:00‐17:00)
Mail: qa@etm.co.jp
Fax : 06-6920-8812
お問い合わせフォーム: こちらをクリック

 

株式会社 エステム (http://estem-web.com/)

大阪本社:〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-4-14  宇野ビルディング9F
東京支店:〒110-0016 東京都台東区台東3-15-1 Logran御徒町ビル4階

Twitter

 

 



© 2019 estem, Inc.
資料請求・お問い合わせ