基本設定>施設情報>運営体制

施設の運営体制や、地域区分、定員、各加算の有無などの届出事項を設定することができるメニューです。
運営7

画面には現在適用されている運営体制が表示されています。
過去の情報を閲覧する場合、「過去の情報を見る」の期間を閲覧したい時期に合わせてください。

運営体制を新規に登録する場合、[運営体制を登録する]ボタンをクリックすると新規登録画面が開きます。
必要事項の入力が完了次第、保存ボタンをクリックして保存してください。
運営8
以前登録した運用体制を参照して作成する場合、[前回の内容を複写]ボタンをクリックし、複写する期間を選択してください。


運営体制


届出事項


地域区分、定員や各加算について、必要に応じて入力、選択してください。
(全て任意項目です)

必要事項の入力が完了次第、保存ボタンをクリックして保存してください。